◎Minami-Alps.Photo.Magazine

夜明けの棚田

f0081726_20113544.jpg

冬の朝にみたヒカリ

[PR]
by littlealps4383 | 2012-03-03 20:28 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by KUZU at 2012-03-03 22:00 x
水が張っている時の、夕陽や朝日が反射した時の棚田も美しいのですが、冬の棚田もまたいいですね(^^)
印象がガラッと変わりますし、まるで別物のようです。

かなり気温は低いのでしょうね。
Commented by youcan524hiramin at 2012-03-04 21:49
棚田かぁ~ひらみん♪棚田をみたことがないんでつ(;_;)
ありがとぅでつ(;_;)朝のヒカリは1日の始まりに重要なポイントでつよひらみん♪。ヒカリがないと1日がどんよりしてしまぅのでつ(;_;) ヒカリがなくても元気で過ごせるアイテムが欲しいです。
Commented by littlealps4383 at 2012-03-05 19:36
KUZUさん、こんばんわぁ。
まだ星がまたたく頃に現着。
ずっと明るくなるまで車内で待ちました。
(ま、いつものことですけど)
棚田は四季折々の表情があっていいですよね。
ニッポンの心って感じです・・笑
Commented by littlealps4383 at 2012-03-05 19:37
ひらみんさん・・・
どこでも太陽・・欲しくないですかあ?笑