◎Minami-Alps.Photo.Magazine

桃源郷の季節

f0081726_21105765.jpg

もうすぐ、甲府盆地はこんな桃源郷が広がります。
はるか向こうに残雪の南アルプス。
絶景です。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-04-07 21:14 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by machacco at 2012-04-08 14:03 x
懐かしい景色~(;;) やっぱり山梨いいなぁ~・・・
こういうの見ると帰りたくなる。。。
Commented by youcan524hiramin at 2012-04-08 15:06
ぴんく(・∀・) きれい 春だねぇ~

春なのに・・・寒い(>_<)
Commented by littlealps4383 at 2012-04-09 21:02
machaccoさん、元気かい??
早く帰っておいでぇ~
今年もこんな風景になるのもすでにカウントダウン。
Commented by littlealps4383 at 2012-04-09 21:02
ひらみんさん、こんばんわぁ。
寒いねぇ・・コタツが欠かせません・・ぷ
Commented by canandaigua-ny at 2012-04-12 11:09
本当、絶景ですね。
どこまでも広がるピンク。 そして残雪。 
甲府盆地の良い所ですよね。
いよいよ春ですかね? 綺麗です。
Commented by littlealps4383 at 2012-04-12 21:29
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
甲府盆地、いよいよです!
この写真は数年前のもの。
今年もこんな風景に会いたいです。