◎Minami-Alps.Photo.Magazine

新府桃源郷のはる

f0081726_21351755.jpg

もうひとつの桃源郷
FUJI FINE PIX X100

[PR]
by littlealps4383 | 2012-04-21 21:48 | ふるさとの風景 | Comments(7)
Commented by saporterK at 2012-04-21 23:36 x
あ〜いいですね〜。
山梨でならどこででも見かけるけど、どこの風景を見ても絵になりますよね。
空の青、桃のピンク、菜の花の黄色。春の景色として鉄板ですね。
Commented by youcan524hiramin at 2012-04-22 06:32
山梨いいとこだねぇ 神戸もいいとこだよぉ~( ̄∀ ̄)
Commented by chigsas at 2012-04-22 15:51 x
ほんとうに、世の中桃色ですねえ!
ほらも、ピンクがかってます!!

桃源郷そのもの。
山梨ってうつくしいんですね。
福島の山は、今、海藻サラダです。
Commented by chigsas at 2012-04-22 15:53 x
なぜか、「そら」が
「ほら」になっちゃいました。
訂正します。
Commented by littlealps4383 at 2012-04-22 18:00
saporterkさん、こんばんわあ。
今頃の山梨。どんな人でも当たり前に目にしますよね。
今が旬!今年は閏年なのか、花粉症が出ません・・。
Commented by littlealps4383 at 2012-04-22 18:01
ひらみんさん、
神戸には1度だけ行ったことがあります。
異国情緒あふれる街はまだ記憶から消えません。
今年の夏休みは近畿地方にも出没するかな・・。笑
Commented by littlealps4383 at 2012-04-22 18:02
chigsasさん、こんばんわぁ。
福島はもうさくらが咲きましたか?
福島の山が「海藻サラダ」なんて面白いですね。
なんだか目に浮かんできちゃいます。笑