◎Minami-Alps.Photo.Magazine

もぐらちゃん

f0081726_2283854.jpg

車のなかでのんびりしていたら
前を黒くてモコモコした何かが
いそいそ横切っていきました。
何かなと思い、隠れた草むらをどけたら、あら、もぐらちゃん。
ものすごい勢いでトンネルを掘って地面に還っていきました。
掘り進んでいたら道路になって
仕方なく横断したのかな・・
で、変なやつに見つかってしまったというあわれなもぐらちゃん。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-11-02 20:17 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by italiashiho2 at 2012-11-03 02:26
こんばんは! こちらでは至る所にこんもりとした土の小山を見かけ、あ、モグラだ、とは分かるのですが、ははは、初めて顔の写った写真、とんがった鼻先を拝見しました!
ぽっこりのお尻で、触ったら暖かそうな感じですねぇ。
Commented by littlealps4383 at 2012-11-03 13:02
itariashiho2さん、こんにちわ。
最初何かなと思いました。平泳ぎのようにひょこひょこ・・笑
動物はかわいいですね。
手にもったけど、すごく温かかったです。