◎Minami-Alps.Photo.Magazine

なごりの季節

f0081726_2184458.jpg

少しだけ寂しいカットですが
取り残されたブドウが華やかな季節の頃を思い描いています。
からっ風が吹いてますます寒くなる季節。
ちょっと立ち止まって振り返ってみました・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2012-12-11 21:19 | ふるさとの風景 | Comments(8)
Commented by n_zankuro at 2012-12-11 21:53
はじめまして。
ブドウのカットが目に飛び込んできて素敵な写真の数々を拝見させていただきました^_^
とても興味深くまた楽しく拝見しました。
また寄らせていただきます^_^
Commented by canandaigua-ny at 2012-12-11 22:08
一段と寒くなり、それらしくなってきましたね。
冬景色も楽しみ、とあまり「寒い」ばかり言わないようにしようかな、なんて思ったりしています。
Commented by youcan524hiramin at 2012-12-11 22:52
今日はねぇ~
腹が立つ事ばかりの一日でした。
家に帰ってきてもイライラ収まらなくて。
ダメだなぁって思うんだぁ 常にココロ穏やかにぃって思うんだぁ
今立ちどまって、寒い風に打たれながら反省する必要があるなぁって
クリアなココロでいたいはずなのに(T_T)
Commented by chigsas at 2012-12-12 06:53 x
わ! さぶそう!!

でも、この葡萄、美味しいんでしょうね。
葡萄っていう字みたいなブドウですね。
Commented by littlealps4383 at 2012-12-12 19:55
n_zankuroさん、こんばんわぁ。はじめまして。
ご訪問&コメントをお寄せ頂きありがとうございます。
なんだかひなびたブドウですが、
このブドウにも旬な季節があったと思うんです。
今は寂しいけれど、きっとまた輝く季節が来るのかなと。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by littlealps4383 at 2012-12-12 19:56
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
寒くなりましたねぇ・・
今年は異様に寒い・・。もうね布団から出れません。
お体をいたわってくださいね。
Commented by littlealps4383 at 2012-12-12 19:57
ひらみんさん、こんばんわぁ。
どーしたですか。珍しいですね。
人間ですから色々モヤモヤありますよね。
萩本欽ちゃんの本では、
そういうときこそ運がたまるんだそうです。
運を貯めてその先にはでっかり贈り物が来ますよ。
Commented by littlealps4383 at 2012-12-12 19:58
chigsasさん、こんばんわぁ。
このブドウ、今食べてもおいしいんですかね・・。
ブドウ。ほんとにおいしい・・。