◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるを待つあいだ

f0081726_22553072.jpg

寒がりな日
少しだけ、散歩日和。
陽だまり週末を。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-01-25 22:58 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by shinoh12 at 2013-01-27 17:05
こんにちは

何とも言えない、ほのぼのと・・・いい感じですね~
好きなジャンルですが、なかなか思うように撮れません。
やはり、モノクロのほうが落ち着いていいですね。。!

一足お先に、春を感じさせていただいてます。
Commented by chigsas at 2013-01-27 18:12 x
足下の草の葉先の光の粒。いいですね。
まさに春!!
Commented by rosetea-style at 2013-01-28 14:51
この雰囲気、好きです。
時間がゆっくりと流れているような、そんな感じ^-^
あったかい感じ。
Commented by littlealps4383 at 2013-01-28 22:05
shinoh12さん、こんばんわぁ。
在庫なんですけど、春が待ち遠しくて
そんな意味でアップしました。
モノクロって味がありますが、難しいですね・・笑
Commented by littlealps4383 at 2013-01-28 22:06
chigsasさん、こんばんわぁ。
あ、草がキラキラしてる。気がつきませんでした。笑
まだまだ寒いですね。
お風邪には気をつけて。
Commented by littlealps4383 at 2013-01-28 22:08
rosetea-styleさん、こんばんわぁ。
今とても忙しくて、こんな写真を見つけて
ほっとしている自分がいます・・
よかった、撮っておいて。