◎Minami-Alps.Photo.Magazine

わんこ発犬(見)!

f0081726_214345100.jpg

わんこに出会った。
お互いわんこだけにすぐ仲良くなった。
聞くところによると、神さまのなりすましと言う。
「ホントか、おまえ」。・・とひなたぼっこ。
春を感じたにちようび。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-02-03 21:46 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by huurinlikesweet at 2013-02-03 23:22
ってことは 神社のわんこも
わんこにい~ であったあ~ .。.*・゜*.。.・

てなかんじ?

おひさですう~
神社わんこは
目のしたの黒毛が チャーミングポイントですね♪
Commented by littlealps4383 at 2013-02-04 12:49
huurinlikesweetさん、おひさ!
元気だったかなあ?
ようやく春めいてきたぜ。でも一瞬かもしれない。
まだまだ冬が続くねぇ・・・。
Commented by saporterK at 2013-02-04 22:06 x
わぁ、ふさふさでふかふかでふわふわな…
生きとし生けるものは皆、カミサマなのですね〜。
Commented by littlealps4383 at 2013-02-04 22:20
saporterkさん、こんばんわぁ。
かわいかったです。久しぶりに癒されました。
このわんこ、すごくいい。金桜神社に鎮座しておりまする。
会いに行ってみてください。