◎Minami-Alps.Photo.Magazine

はるいろ

f0081726_2121137.jpg

はるになると、こんなに風景がきらきらするもんだなとつくづく思いました。
さくら色がやさしいし、肩に力を入れて寒がってたからだが
一瞬にしてほぐれました。はるが来て良かったです。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-03-18 20:33 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by saporterK at 2013-03-18 22:14 x
素敵ですね。
やさしい色が一斉に溢れるから、気持ちもやさしくなれそうです。
ほほ…
Commented by littlealps4383 at 2013-03-18 22:41
saporterkさん、こんばんわぁ。
仕事しようかと思ったけど、やめてはるを見にいきました。
季節を感じない人生なんて。すごく損していると思うもの・・
Commented by chigsas at 2013-03-19 08:52
やっぱり さくらって美しい。
春そのもの。いいですね。

めがさめるような
ゆめみたいような

いい写真ありがとうございます。
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-19 10:57
桜がもうこんなに咲いているのですね〜。
一気に春到来になりそうです。
寒かった時間、長かったからとても嬉しく感じます。:)
Commented by littlealps4383 at 2013-03-19 23:13
chigsasさん、こんばんわあ。
さくらって子供のころはなんでもなかったけれど
トシを重ねるたび、とてもステキな花になりました。
はるですねぇ・・
Commented by littlealps4383 at 2013-03-19 23:14
canandaigua-nyさん、こんばんわあ。
今年の冬がとても厳しかったのですが
突然暑くなりました・・笑
そんでサクラも大急ぎで開花・・。
いいですよねぇ・・はるは。