◎Minami-Alps.Photo.Magazine

にちようびのはる

f0081726_2373251.jpg

ちょっと前の甲府城
あんなに寒い冬だったから
ことしのはるはいつもよりうれしい・・・。

[PR]
by littlealps4383 | 2013-03-27 23:12 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by chigsas at 2013-03-28 08:51 x
alpsさんお元気だった。お忙しいだけ。よかった。
ってことないか?

大変でしたね。春だっていうのにのんびりできなくて。

この写真、春らしくてすてきです。子供もかわいい!!
山懐に抱かれた春。長閑。
Commented by canandaigua-ny at 2013-03-28 11:08
モノクロの桜も良いですね〜。
雰囲気があり、奇麗です〜。
桜、咲き出しましたね。
Commented by littlealps4383 at 2013-03-28 22:40
chigsasさん、こんばんわあ。
生きてます・・・笑
もうちょっとしんどいかも。
またボチボチ更新しますね。
いつもありがとうございます。
Commented by littlealps4383 at 2013-03-28 22:43
canandaigua-nyさん、こんばんわぁ。
サクラ、満開です。
やっぱりはるはいいですよね。
寒がっていたかいがあるっつうもんです。笑