◎Minami-Alps.Photo.Magazine

春はまぼろし

f0081726_2036475.jpg

今年のはるは忙しさにかまけて
いろんなところへサクラを見にいけないんです。
来年は今年のぶんまでうんとお花見をしてやるんだと
わき見ていどのお花見を楽しんでいます。
裏山にもそろそろ登れそうだし
楽しみがわんさか心のなかに押し寄せてきた。
でも、しょうがない・・・今年は。
Superflyの「春のまぼろし」を聞きながら
明日もてくてく出勤・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-03-31 20:47 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by huurinlikesweet at 2013-03-31 23:12
こんばんわ!
私も 通勤途中の桜を運転中にしか 見てないな
でも 今年も元気に咲いてくれて ありがとう.。.*・゜*.。.・
てな感じ♪ 
Commented by chigsas at 2013-04-02 06:06
「春は おぼろ・・・」
て きこえてきます。
やはり、影が美しい。

うちの庭の山桜も
枝の先がピンクに霞んできました。
Commented by littlealps4383 at 2013-04-07 09:48
huurunlikesweetさん、こんにちわあ。
すみません、ご返事が遅くなっちまって。
サクラがあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまいまひた・・。
あたりまえといえばあたりまえなんですが
今年はやけに早いような・・・
仕事ばかりでおちおちお花見もいけません・・。
Commented by littlealps4383 at 2013-04-07 09:50
chigsasさん、こんにちわあ。
すみません、ご返事が遅くなり・・
仕事が忙しくて・・・
昨日の雨、大丈夫でしたか?
こちらは今日、朝から晴れました。
そんなに雨も降らず・・・助かりました。