◎Minami-Alps.Photo.Magazine

晴れた日のハナミズキが咲く通勤路

この道を歩き始めて2年目になります。
f0081726_19165660.jpg

毎日通う通勤路。トボトボ歩いて職場へ向かいます。今はハナミズキが満開の頃。
今日も色々な出来事が生まれるんだろうなと思いながら歩いています。
「おはよぅ」・・・と小さく挨拶をしました。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-04-28 21:19 | ふるさとの風景 | Comments(3)
Commented by tinsyouge at 2006-04-28 14:17
はじめまして♪沈丁花と申します。
ハナミズキ奇麗ですね。我が街の街路樹もハナミズキが植わっています。ここほどは、背が高くありませんが、奇麗ですよ。
Commented by littlealps4383 at 2006-04-28 17:56
はじめまして。この通勤路のハナミズキはとてもキレイです。すくすく青空まで延びて白やピンクの花を咲かせています。直線にして1キロはあるでしょうか・・・。ハナミズキの下を毎日通っています。今が旬ですね。そちらのハナミズキも見たいです。ハナミズキが咲く色々なまちの日常が見れるのはシアワセなことですよね。
Commented by tinsyouge at 2006-04-28 23:11
こんばんは☆では、何時か写して、UPしてみます。