◎Minami-Alps.Photo.Magazine

森のブーケ

f0081726_1240173.jpg

ガラでもありませんが、「森のブーケ」です。
森のなかでひときわ甘い香りがしました。
新しい緑の葉っぱが生い茂るなか
1本のズミの木が真っ白に。
奇跡のリンゴ
を観たあとならなおさらいいかも。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-06-16 20:34 | ふるさとの花 | Comments(8)
Commented by saporterK at 2013-06-16 21:02 x
わ〜。
こういうのを目の前にしたら、息を飲むしか無いですね〜。
Commented by small-talk at 2013-06-17 07:20
目の前にこのような景色が広がったら、感動しますよね。
Commented by chigsas at 2013-06-17 10:27 x
きれい!!

って、気がついたんですが、
犬の散歩で見かける、少ーし離れた山にある真っ白な木、
何の木かな?と思ってみていたけれど、同じ種類かしら?
でも、こんなに見事ではありません。
Commented by canandaigua-ny at 2013-06-17 17:56
キレイですね。
森のブーケ、なるほどです。:)
しかも甘い香りなんて、、、その場で思いっきり空気を吸ってみたいです。:)
Commented by littlealps4383 at 2013-06-20 19:42
saporterkさん、こんばんわあ。
うっとおしい雨ですね。でも降ってもほしい・・笑
梅雨時の少しだけうれしい風景です。
Commented by littlealps4383 at 2013-06-20 19:43
small-talkさん、こんばんわあ。
ご無沙汰です。
ズミの花の香りが強くて・・笑
きれいなんだけど、あの甘ったるい香りが・・笑
Commented by littlealps4383 at 2013-06-20 19:44
chigsasさん、きれいですか?
ズミは山あいに咲くので、
市街地はきっと何かの園芸種かもですね。
すごい甘ったるい香りが辺りに充満してますよ。
Commented by littlealps4383 at 2013-06-20 19:44
canandaigua-nyさん、こんばんわあ。
香りは多分好き嫌いがあるかもしれません・・笑
嫌いではないんですけどねぇ・・・。