◎Minami-Alps.Photo.Magazine

やまなしの夏 その2

f0081726_20423032.jpg

林真理子さんの小説に「葡萄が目にしみる」とありますが
やまなしは、今、そんな季節です。



今年になってから更新がイマイチ、イマニですが
Facebookでは、ちょくちょくいろんな記事をアップしています。
おヒマなら、探してみてね。
[PR]
by littlealps4383 | 2013-07-30 20:47 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by sasa920 at 2013-07-31 15:07
葡萄も桃も今が盛ですね♪
おいしそーー(^^

私はフェイスブックは放置です(^^;;
Commented by canandaigua-ny at 2013-08-01 11:10
沢山のブドウですね〜。
奇麗な一枚です〜。

fb、探してみます〜。笑
Commented by littlealps4383 at 2013-08-01 22:13
sasa920さん、こんばんわあ。
葡萄も桃も、お腹パンパン・・なんちゃって。
Commented by littlealps4383 at 2013-08-01 22:14
canandaigua-nyさん、こんばんわあ。
葡萄ではでっかい玉のピオーネがたまらないです。
FBは本名なんだけど、探してみてくださいね。