◎Minami-Alps.Photo.Magazine

おうちへ帰ろう・・

f0081726_1253242.jpg

お天気がいいにちようびくらい
ほっとする日はないと思います。
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていくたそがれ色。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-02-01 12:55 | ふるさとの風景 | Comments(7)
Commented by モモンガ at 2015-02-02 20:21 x
街はたそがれ色になっているのに、照らす太陽はまだまだ眩しく感じます…
今日という日が終わる寂しさと同時に、明日への希望を感じます…
Commented by littlealps4383 at 2015-02-02 20:30
しのさん、こんばんわあ。
勝沼から見たたそがれ時の甲府盆地は
心に染みますね・・・
ちょっとそんな色を付け加えました。
Commented by littlealps4383 at 2015-02-02 20:36
モモンガさん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
夕暮れ時は、ほっとするひととき。
住み慣れた街の風景がやさしく感じられますよね。
明日のために、今日1日ごくろうさま・・
自分をほめてあげたいですね・・。
これからもよろしくお願いします。
Commented by しの at 2015-02-02 22:58 x
勝沼なんですね。
勝沼ってきれいな景色が見える場所がけっこうあるんですよね。
昔よく夜景を見に行った所は今どうなってるかな。
フルーツ公園の灯りがハートの形に見える場所があったんです。きれいだったなぁ。
Commented by littlealps4383 at 2015-02-05 21:08
しのさん、そうです。勝沼から撮りました。笑
フルーツ公園の夜景がハートの形に見える場所があるんですね。
Commented at 2015-02-09 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2015-02-10 19:34
2015-02-09 22:47 鍵コメさん、こんばんわあ。
どうぞ、どうぞ遠慮なさらずに。笑
何もお構いしませんが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。