◎Minami-Alps.Photo.Magazine

たそがれみち

f0081726_21133181.jpg

たそがれ時の川沿いのこみちに自転車がとても雰囲気良く止まっていたので
それを何気なく撮っていたら、
どこからともなく、1匹のノラネコが正面から近づいてきました。
よそ者をにらみつけるかのように
ちょっと手ごわそうなノラネコでした・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2015-12-20 21:12 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by wasitotaka at 2015-12-22 06:23
こいつ、道を譲りませんよね。
Commented by littlealps4383 at 2015-12-23 20:46
washitotakaさん、こんばんわ。
世の中、クリスマス一色ですね・・・
スズメを撮っていたら、こいつが近づいてきました。
こっちにくるかなと思いきや、にらみを利かせた後
畑のほうへ行きました・・あ~あ・・
Commented by wasitotaka at 2015-12-24 05:55
早い話、こいつに勝った訳ですネ。
Commented by littlealps4383 at 2015-12-25 21:29
そうですね。
ま、邪魔な物(ぼく)がいたから、方向変換したみたいですぅ・・・