◎Minami-Alps.Photo.Magazine

にらまれる・・・。

f0081726_10234195.png

雪原でちょっと動いたらにらまれました・・。
あ~こわい、こわい・・。


[PR]
by littlealps4383 | 2017-01-20 10:24 | Comments(6)
Commented by cana_mimican at 2017-01-20 16:58
でも、カッコいいですね。

さすが森の哲学者、です♪
Commented by 16hayabusa at 2017-01-21 06:55
凄い、上手い昨日もいましたよ。
Commented by littlealps4383 at 2017-01-23 09:53
ccana_mimicanさん、こんにちは。
このフクロウは冬になるとやってきます。
コミミズクです。
おとぼけ感満載のフクロウの仲間でかわいいんですが、このときばかりは叱られました・・笑
Commented by littlealps4383 at 2017-01-23 09:55
16hayabusaさん、こんにちは。
休日にも色々入ったりとタイミングが合いません・・泣
もう仕事休むしかなさそうです・・泣
Commented by 16hayabusa at 2017-01-25 16:49
怠けていないで、ドンドン撮って載せてください。
せっかくの腕が、泣いてますよ。
Commented by littlealps4383 at 2017-01-26 10:15
16hayabusaさん、おはようございます。
毎日あたふたしており、更新できません・・・笑
というよりも皆さんにお見せできるような写真があまりなく・・
とくに飛び物に弱く、ピントが合わずゴミ箱行きのカットばかりです・・・泣