◎Minami-Alps.Photo.Magazine

残暑お見舞い申し上げます。

f0081726_18575748.jpg

心配されていた台風7号も山梨県には接近、上陸せずお昼近くには青空が見えてきました。
東京や千葉、そして静岡では土砂崩れや自主避難された方々もいらっしゃったようです。近年こうした局地的な豪雨や被害が頻繁に起きています。これも地球が病にかかっている症状でしょう。

残暑お見舞い申し上げます。
明日甲府では最高気温が37℃の予想。酷暑が戻ってきます。

写真は大武川渓谷のアマゴです。透き通る川のなか、そよそよと泳いでいます。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-08-09 19:28 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by ramthe_1 at 2006-08-10 21:33
こんばんは^^
はじめまして、えじやんと言います。
「残暑お見舞い申しあげます。 」いいですね^^
暑中見舞や残暑見舞、最近は郵便ハガキは少なくなって
きたけれども、日本人であってよかったと思うひと時です。
littlealps4383さんのブログに出会えてよかったです。
ありがとうございます
Commented by littlealps4383 at 2006-08-11 09:46
こんにちは。はじめまして。つたないブログをご覧頂いてありがとうございました。夏が来ると色んな思い出が蘇ってきます。特に子供の頃は真っ黒になって遊びました。そういうやんちゃな少年時代のお陰で今の自分があるように思えます。大人になっても山や川で遊びまくってる今日この頃です。こんなブログで良ければいつでもお寄りください。ありがとうございました。