◎Minami-Alps.Photo.Magazine

暑い暑い甲府盆地。平和通りを歩き、コムデギャルソンで涼んだ昼下がり。

甲府は今日も酷暑・・・。お盆を避け、夏休み突入・・・。
甲府でイチバン大きな百貨店が見えます。
片田舎のメインストリートっぽく映る道。
山梨に住む人にはピンと来ますが、
ちゃんとあの百貨店のマークが見えますね。(左側奥のちっくいしるし)

f0081726_15483417.jpg


大きな時計店・・。この裏には山梨県庁が隠れてます。
それからあんまり人は歩いていません。
甲府は県庁所在地ですが、最近の合併で
とてつもなく山梨を主張している市町村名が増えました。
おらが山梨。さすが、イマイチセンス。
f0081726_15484687.jpg



f0081726_15513790.jpg

リコーGRD
そして、木陰が涼しいケヤキ通り(平和通り)を歩き疲れたので・・・




f0081726_15494247.jpg

久しぶりに出たコムデギャルソンのパッチワークシャツ。
SHIRTラインと間違えてしまいますが、
これはジュンヤのライン。最近、切り替えしや
パッチワークが少なくなった気がしたけど、
こういうデザインはうれしいなぁ・・・。
ガラス張りのショップから外を見ながら,
わけの分からん話題で盛り上がりました。
帰り際、「北岳にはコムデギャルソンで行け」という指示が出ましたぁ。

f0081726_1549839.jpg



f0081726_15495512.jpg

リコーGRD
[PR]
by littlealps4383 | 2006-08-18 16:28 | COMME des GARCONS | Comments(0)