人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

久しぶりのH会・・・

不気味にロウソクの火がゆらゆら揺れています・・。
久しぶりのH会・・・_f0081726_1715461.jpg

リコーGRD




H会と聞くと、
何だかヒワイな会のようでゾクゾクしてしまって
覗いてしまう方がいらっしゃると思いますが
そうではありません。
これは単なる同僚の飲み会なんです。失礼しました。

たまたま某首謀者のイニシャルが「H」であるので、
こうしてブログで実名を公表しないことになると、「H」になってしまうのです。
で、メンバーが載せろ、載せろとうるさいもんだから
ホントに「その他」のカテゴリで掲載しました。

喰いっちらしのなか、
なぜケーキにロウソクの火がついているかといえば、
その日は某メンバーの誕生日だったのです。
近くのスーパーで買出し班が人数分のケーキを用意しました。
せっかくですから、年齢に応じたロウソクを
用意しようとたくらんだところ、
本人、「大きなお世話」ということで、
メンバー宅になぜか置いてあったロウソク6本で
「火消しの儀式」を行いました。

ケーキの選択については、
主人公の希望を第一としましたが、
てんで好き勝手なことを言っていたので、
何を食べたのか思い出せません。
ゼリー状のものが多かったように思われます。

そして、深夜1時まで笑い転げていましたので、
ご近所には大変ご迷惑をお掛けしたと思います。
お騒がせしました。もうしません・・当分。

ちなみにウシロに人影のようなものが
うっすらと見えますが心霊写真ではありません。
すでに酔い酔いのMさん・・。ご立派なもんです。

あーあ。載せちゃったよ。
ま、ブログの夏休みと言うことで大目に見てください。
本日のお召し上がり品

飲み物:
ビール・たくさん
ワイン・2~3本
日本酒・わずか
ウーロン茶・1本

食べ物:
スシ・鶏の唐揚・たこ焼き・お好み焼き・ピザ・ソーセージ・パイの実他
買出し先:オギノ峡西店 マックスバリュー南アルプスガーデン店
ちなみにlittlealpsはお酒が全く飲めません。

SPECIAL THANKS G邸とご近所の皆さん。

お誕生日オメデト!!
by littlealps4383 | 2006-09-11 12:21 | その他