◎Minami-Alps.Photo.Magazine

野辺山にて。のん気な鳥観察の実態・・・

台風が去り、甲府も野辺山もいつもの生活が戻ってきました。
お外に出られたウシさん達。人にお尻(おケツ)を見せながらも頑張ってまっス。
ここは食べ放題のランチバイキング。
で、いっこうに振り向いてくれないので、こちらもお昼寝zzz・・・
f0081726_17522725.jpg




ノビタキさん(♀)もパチクリ。強風に立ち向かってました。えらいゾ。
f0081726_17524040.jpg

サシバの渡り。
6羽が西へ向かって行きました。そろそろワシ・タカの渡りが見られる季節ですね。
オオタカも上空を旋回しながら風に揺られていましたよ。今日はタカ類がたくさん出ました。
f0081726_17524975.jpg

昼寝から目覚めると。食欲の秋ッス。もう食べられません・・。モゥ・・と。
f0081726_17525925.jpg

そして、ヒマなもんだから鉄道マニアにもなったりします。丘を越えぇ、行こうよぉ~♪
f0081726_7314765.jpg


言っておきますが、
こんな緊張感の無いいい加減な日々の中で「野鳥紀行」は生まれているのです。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-09-20 06:46 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by photokuu at 2006-09-20 18:41
こんばんは。
高原のゆったりした景色がいいですね。東京の景色とは
まったく違ってのんびり出来そうですね。
Commented by littlealps4383 at 2006-09-20 19:48
こんばんは。田舎はなんにも無いんですよ。そちらのカットと比べてなんとまぁ色気のない風景か。ウシもお愛想モンではありません。ただただ草っぱらが広がっているだけです。それにしても風が強い日でした。