人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

大樺沢 今年最後の雪渓

大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19154351.jpg



大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19155178.jpg




大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19163428.jpg


大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19164252.jpg


大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19165047.jpg


大樺沢  今年最後の雪渓_f0081726_19165855.jpg


今シーズン、暑さにも負けず、雨にも負けず
ずっと溶けずにいた雪渓です。
もうしばらくすると、再び雪で覆われてしまう雪渓。
夏はひんやり、そしてこの時期になると
雪渓の白が寒さを伝えています。

こう見えてもゆうに150cm以上の高さがあるんですよ。
近くで撮影するのはちょっと危険ですが、
誰もいなかったから撮っちゃいました。

足元の石が転げたら
一気に動き出しそうな不安定な存在。
そんな雪渓ともお別れです。

また来年ですね。
楽しみにしています。

昨日は、「祝!GR DIGITAL一周年」という
訳の分からないタイトルを付けてしまいましたが、
これは、リコーGRDの発売1周年を記念して
製作された特製GR手拭いに応募したからなんです。
リコーGR DIGITAL発売一周年記念特製GR手拭いプレゼント
オマケとか、こういう非売品的なプレゼントに目がありません。
by littlealps4383 | 2006-10-21 07:24 | 南アルプスの山