◎Minami-Alps.Photo.Magazine

わんこも休日・・甲州市一ノ瀬高橋

f0081726_20533498.jpg

こういう写真に、
色々解説はいらないと思います。
木の葉がヒラヒラ・・
わんこがシアワセを感じる昼下がり。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-11-05 20:55 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by eos44 at 2006-11-05 21:42
littlealps4383さんこんばんわ。
ほんとですね。(笑)
ワンコ、とっても気持ちよさそうです。
僕も縁側で日向ぼっこしたい・・・
Commented by littlealps4383 at 2006-11-05 22:13
eos44さん、こんばんは。いつもお気に留めて頂き本当にありがとうございます。今日はもうほとんど残されていない茅葺き屋根のお宅を取材させて頂くため山村へ行って来ました。途中大好きなわんこを見つけたので、匂い付けをして参りましたぁ~
Commented by pocky at 2006-11-05 22:50 x
いやぁ・・・秋ですね~。
ホント甲州の田舎って雰囲気ですね。
柴犬?トタン屋根、軽トラ・・・充分すぎます(笑)。
そういえば久しく柳沢峠越えていません。 新緑の頃にでも行きたいです!
Commented by littlealps4383 at 2006-11-06 13:30
pockyさん、こんにちは。山梨は「軽トラ」物凄く多いですよね。軽トラ王国バンザイ!って感じですね。笑
ボクも久しぶりに大和⇒大菩薩⇒柳沢峠⇒一ノ瀬高橋をドライブ。で、林道走って気づいたのが県外ナンバーばかり。林道の走り方をご存知な方はほとんどいらっしゃいませんでした。都会の森は退屈なのかなぁ・・。
あんまり来ないで欲しぃっす。
Commented by pocky at 2006-11-06 18:11 x
littlealps4383こんにちは!昨日、朝甘利山へ行きましたが約10台中県内車は私を入れて2台(笑)。
でも、それだけ県外からのお客さんが多いってことは、富士山やアルプス、八ヶ岳高原など全国でも有名な場所が身近にあるのは誇りに思っていいですよね。
林道・・・カーブで真ん中を走って来る対向車は勘弁ですね。
Commented by littlealps4383 at 2006-11-06 19:55
pockyさん、こんばんは。早速見ました。朝の甘利山風景。やはり夜明けはキレイです。感動しました。ボクらの行く所、ホント県外のお客さんが多いですよね。地元の人は一体どこへ?やっぱ県外??笑
晩秋の田舎って味わい深いですよね。もう涙が出てきます・・・。