◎Minami-Alps.Photo.Magazine

富士見町若宮神社

f0081726_20403391.jpg

甲州街道蔦木宿のそばに
若宮神社はあります。
今は珍しい茅葺き屋根を持つ神社。
周辺は雪の多い地域からでしょうか、
平屋建ての民家がとても多くありました。




f0081726_20331484.jpg



f0081726_20322543.jpg


今年もあとわずかです・・。
どぞ、良いお年をお迎えください。
[PR]
by littlealps4383 | 2006-12-29 19:45 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by eos44 at 2006-12-29 22:49
littlealps4383さんこんばんわ。
今ごろは田舎への帰省の準備中でしょうかね~。
今年はいろいろとお世話になりました。
楽しい会話が沢山出来て、ほんとに嬉しく思っていますし、感謝しています。
来年もどうぞ変わらぬお付き合いをお願いいたします。
Commented by littlealps4383 at 2006-12-29 22:58
eos44さん、こんばんは。
大掃除1日かかってしまいました。
ま、実家と言ってもすぐ目と鼻の先なので
大胆な帰省とは言えません。笑
来年も楽しくしましょうね。
eos44さんの写真も凄く楽しみにしています。
山梨と京都でネットで結ばれていると思うと、
今の時代生きてて良かったなぁ・・・とつくづく思います。