◎Minami-Alps.Photo.Magazine

雪化粧北杜市須玉町比志地区

フクロウ探しにわざわざ雪のなか出かけたら
途中、雪で前が見えなくなっちゃいました。
それで、急遽、予定を変更して
須玉町比志地区の鬼面道祖神を訪ねることに。
まったく雪だらけ・・・。
f0081726_1953546.jpg

6日の雪は一時止んだものの、
翌日の7日には再び吹雪・・。
山里に雪が降り積もります。
わぁあ・・・。



f0081726_19594795.jpg

f0081726_848114.jpg

f0081726_8481865.jpg

f0081726_8483690.jpg

f0081726_8482798.jpg

f0081726_19541481.jpg




f0081726_19542663.jpg



f0081726_19543333.jpg



f0081726_19544129.jpg

1月7日撮影・・・
鬼面道祖神は後ほど・・・m(_)m
[PR]
by littlealps4383 | 2007-01-09 07:18 | ふるさとの風景 | Comments(8)
Commented by eos44 at 2007-01-09 21:08
こんばんわ~。
これは良いですね~。
とても良い感じですね~。
建物と絡めたものは最高ですね!
Commented by littlealps4383 at 2007-01-09 22:12
eos44さん、こんばんは。
いやぁ~吹雪いてました。北国にいるようでした。
小さな県でも、山沿いではこんなにたくさんの雪が降るんです。
なんかしんみりしてきました。
冬らしさを感じる日・・・でした。
Commented by にゃんこ山 at 2007-01-10 00:59 x
へ~っくしょん!
見るだけでチビれる銀世界です。
コタツの中、もしくは温泉に浸かりながら眺めるだけにしたいものです。
でも・・・全身黒わんこは雪の中で怪しく目立つことでしょうねぇ(笑)
Commented by littlealps4383 at 2007-01-10 13:54
「不眠症のクマ」・・・そう呼ばれています。
Commented by photokuu at 2007-01-10 21:32
こんばんは。
もうすっかり雪景色ですね。なにか深々と冷え込むような感じを
受けますね。東京ではさすがにこのような一面の銀世界は
見ることは出来ませんね。
Commented by eos44 at 2007-01-10 21:48
こんばんわ。
こうやって写真で拝見すると良いのですが、撮影しているときはほんとに参りますよね。
僕もこの間はGRDも活躍する場がありませんでした。^^;
Commented by littlealps4383 at 2007-01-11 22:12
phtokuuさん、こんばんは。
甲府盆地の平野部は雪が無いんですけどね。
少しわき道を入り、山里へ入るとこの有様です。
翌日再び訪れたら皆さん、雪かきが大変そうでした。
東京では見ることがないですよね。
Commented by littlealps4383 at 2007-01-11 22:14
eos44さん、こんばんは。
もう、頭もダウンも雪だらけで困りました。
サッと車から出て、サッと撮って車内に避難・・・・
何やってんだか・・・笑
でも、久しぶりの雪を楽しむ事ができましたぁ。