◎Minami-Alps.Photo.Magazine

甲斐国山里雪景色・・・

f0081726_724840.jpg

今年は暖冬のおかげで
ずいぶんと過ごしやすい冬です。

この「暖冬のおかげ」が
「温暖化」であるならば
恩恵にあずかってばかりはいられません。

1月31日、甲府は15.4℃まで気温が上がり、
3月下旬の暖かさとなりました。
小春日和というよりも
立春を前に
すでに春を感じてしまいました。

で、この先雪なんて降ろうはずも
ないかもしれませんので
07年の雪化粧を記念に残して
おこうと思います。

今月は再び冬らしい日が戻ってくるのでしょうか。
山梨は立春の頃が一番寒い時期・・・。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-02-02 20:30 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by eos44 at 2007-02-02 21:52
こんばんわ~^^
今日はすごく寒かったのですが、そちらはいかがでしたか?
今年は暖冬のために、雪が少ないですよね。
スキー場はほんとに苦しんでいるようですね~。
Commented by littlealps4383 at 2007-02-03 15:53
eos44さん、こんにちわぁ。
昨日寒くなり冷え込むと思ったら、
またまたあったかくなってしまいました。
いったい、どうしてくれるんでしょう・・。
商売あがったりだす。