◎Minami-Alps.Photo.Magazine

ふるさとの焼き鳥屋さん

甲州市塩山玉宮の露店焼き鳥屋さん・・かもしれません。
ここって・・・夕方になると、開店するのかなぁ・・。


さてさて、週末がやってきました。
皆さんも楽しい週末を・・・。

f0081726_16293955.jpg

吹きさらしの焼き鳥屋さん。
でも、あんまり客席がないです。厨房は持ち込み??
スタンディングバーかも・・。
f0081726_725058.jpg





地元消防団の元詰所
田舎にある消防団は強い結束力を持ちます。
ボクは苦手なんですね。あはは・・。
f0081726_7245342.jpg

「贈り物専門店」の看板は山梨では良く見られます。

f0081726_725917.jpg


特になんでもない田舎の風景だす。
田舎にはこういう橋が良くあるんですね。
ガードレールは頑丈なコンクリート。
でも、低いです。
f0081726_7251710.jpg

田舎の路地。
竹林と石垣。
f0081726_7252566.jpg

そして、田舎はやけに軽トラが多い。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-02 23:02 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by yukky4251 at 2007-03-03 20:37
分かる分かる!!
ウチの実家も山形の田舎だけど、やけに軽トラ多いです(^-^;)
たまにトラクターも走ってるし。。。
あの焼き鳥屋はなんだ!??
Commented by eos44 at 2007-03-03 20:46
こんばんわ~^^
とても良いですね。
田舎のこういったバス停なんか大好きです。
僕の田舎も今ではちょっとマシになりましたが、昔はバス停もこんな感じでしたよ。
このほうが好きです。
それにしても最後の写真のプロパンガスがとても気になります。
ガス屋さんもここへ持ってくるのは大変でしょうね~。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-03 21:09
yukky4251さん、こんばんわぁ。
山形が実家なんですね。いやぁ~良いなぁ・・やまがた。
山形もド田舎ですかぁ~?笑
田舎の温もりがありそうですね。そういうふるさとは良いなぁ~。
焼き鳥屋・・田舎のジョークは時として良く分かりません・・・m(_)m
Commented by littlealps4383 at 2007-03-03 21:11
eos44さん、こんばんわぁ。
山梨はこんなのばっかです。
すみません、もうホントに田舎で・・。
eos44さんに言われて初めて気がつきました・・。
ガス屋さんの苦労・・あはは。