◎Minami-Alps.Photo.Magazine

どうぞ穏やかな

日曜日をお過ごしください。m(_)m
f0081726_1965140.jpg

撮影地:甲州市塩山放光寺
[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-10 19:08 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by うさぎのみみ at 2007-03-10 21:03 x
こんばんは。
毎回、色々な風景で楽しませてもらっています。
自宅のPCが壊れてしまって、久しぶりに写真が見られてうれしいです。
だいぶ花が咲いてるようですね。私は4月頭にやっと仕事が一段落しそうなので、花のお寺に行ってみようと思ってます。千葉なので車がいいのだろうけど、あえて電車で行ってみようかと、今からワクワク計画中です。

長くなりましたが、私も写真を初めてみようと思います。初心者でも使いやすい機種とかおすすめはありませんか?littlealps4383さんのような写真を残せたらいいなと思います。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-10 22:04
うさぎのみみさん、こんばんわぁ。
お仕事お疲れ様です。もうひとふんばりですね。
山梨は急ぎ足で春がやってきてます。
今月下旬にはサクラは咲いてしまいますね。もうつぼみが・・・
そうですね、自由に動けるなら車が良いですけど、
電車ならもっと「旅」を満喫出来るでしょうね。
放光寺と慈雲寺がお薦めですよ。ネットで調べてみてください。
それから、カメラなんですが、コンパクトを1台買って始めたらどうでしょう。
ボクはキャノンイクシーが良いなぁと思います。
今はどのメーカーも遜色は無いので、それほど優劣は無いですが、
やっぱり、カメラメーカーのデジカメが良いですよ。
オリンパスも良いカメラを出していますね。
一眼レフでしたら、またご相談に乗りますよ。
ちょっと調べてみます。
適当にコメント欄に書き込んでおきますのでまた見てくださいね。
Commented by kobusi74k at 2007-03-11 08:44
おはようございます。

春めいた彩りの中に
朝から身のひきしまる思いの映像ですね。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-11 11:11
kobusi74kさん、こんにちわぁ。
今日は雨上がりの後、物凄い強風です。
お寺に伺うと心が落ち着きます。
ご供養と安らぎに満ちた空間がとても好きです。