◎Minami-Alps.Photo.Magazine

葡萄畑に咲く白くて小さなタンポポ

f0081726_181991.jpg

葡萄畑で見つけた小さなタンポポ。
また、始まってしまった1週間・・。
そんなことも露知らず
お日様に向かって咲いています。

明日につづきますm(_)m

シロバナタンポポ  撮影地:ひみつ
平成19年3月10日撮影

[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-12 18:45 | ふるさとの花 | Comments(2)
Commented by eos44 at 2007-03-12 20:30
こんばんわ。
今日はお知らせがあり、お邪魔させていただきました。
エキサイトブログの更新は本日の更新をもちまして、終了とさせて頂きました。
事情で更新が困難になり、サイトの閉鎖を決意いたしました。

今までいろいろとご指導を頂き、本当に有難う御座いました。

サイトへはちょくちょくお邪魔させて頂きますので、それはそれでまたよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-12 21:03
eos44さん、こんばんわぁ。
突然でビックリしています。
ご事情でしょうが、ブログ仲間が減ってしまうのはとても寂しいです。
また、いつかお会いできることを願っていますよ。
お互いそれぞれの道で頑張りましょうね。