◎Minami-Alps.Photo.Magazine

寒の戻りでさむい、さむい・・。

先週末は北風が吹きすさび、冬が戻ってきたぁ・
f0081726_8222940.jpg





せっかくあたたまった甲府盆地も・・
f0081726_721651.jpg

さむい、さむい・・・
f0081726_19424357.jpg

で、桜の開花も例年並みになるみたい・・・・
f0081726_72883.jpg

早く、こんなふうにたくさん咲いて欲しいから・・・・・
f0081726_715462.jpg

もう一度、おみくじを引いてみようかなぁ。
f0081726_722399.jpg

撮影地:甲州市塩山放光寺
[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-15 22:12 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by hanehenID at 2007-03-15 21:46
おみくじの背景にうっすらと見えるお雛様。
北風の吹く寒の戻り。
甲府盆地の早春の情景はすてきですね。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-15 22:05
henehenIDさん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しております。
ポカポカ陽気でサクラの開花を期待していたのですが、
冬に逆戻り・・・。でも日当たりの良い場所ではサクラが咲き始めています。早春の田舎は素朴なんです。