◎Minami-Alps.Photo.Magazine

土曜日だにゃん♪

f0081726_14445986.jpg



ニャンコに見つめられてしまいました。
何のためにわざわざ南部町まで
行ったのか良く分からなくなってしまったにゃん・・。






f0081726_19342790.jpg


にゃんだ、ちみわぁ~!?
撮影地:南部町
[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-17 19:10 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by にゃんこ山 at 2007-03-18 00:03 x
あ、『にゃんこ紀行』ににゃってる♪
やっぱ鳥さんよりにゃんこでしょwww
かわいいにゃぁ~
Commented by littlealps4383 at 2007-03-18 19:34
にゃんこ山さん、この日は
にゃんこ5匹に囲まれてしまいますたぁ。
でも、近づくと、サッ!と逃げてしまいます。
にゃんこにはイマイチ好かれません・・・ショック。
Commented by ヒコベエ at 2007-03-19 11:53 x
赤沢から来ました。たびたびお出でくださるようでありがとうございます。
ネコのいい顔撮りましたね。こんなイガグリ坊主の元気な子供が昔居たのを思い出しました。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-19 18:56
ヒコベエさん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しております。おそば美味しそうですね。
それに記事がとても興味深いものばかりで、
ついつい読み入ってしまいます。
ニャンコ固まってしまい、ボクの後ろに何か見えるのでしょうかねぇ・・。