◎Minami-Alps.Photo.Magazine

お花見の予感

f0081726_21321437.jpg

おおっつ、、遠くで桜が満開・・・・!?

撮影地:身延町国道52号線沿
[PR]
by littlealps4383 | 2007-03-18 09:00 | ふるさとの風景 | Comments(7)
Commented by bnvn05 at 2007-03-18 09:23 x
おはようございます。日曜の朝から、快調にアップしてますねぇ。遠くのサクラ、しだれ傾向ですね。写真見るだけで、うきうきしてきます。いつもながらハートフルな写真に、うまいねーと感嘆しながら拝見しています。南部には何があったのかにゃん?
Commented by うさぎのみみ at 2007-03-18 14:36 x
こんにちワン。にゃんこに対抗してみました(笑)
千葉在住ですが、今朝は綺麗な富士山が見られてうれしかったです。
そろそろこちらも桜のつぼみが大きくなっています。お花見は下旬ごろ
かしら?散歩しながら、桜の開花を楽しみに待っています。
山梨の桜も楽しみにしてますね!
Commented at 2007-03-18 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-18 19:37
bnvn05さん、こんばんわぁ。
今日はつなぐのメンバーと塩山駅界隈を歩いてきました。
快調にアップでもないんですが・・笑
ただ、写真を貼り付けているだけで・・・あはは。
南部にはいち早くサクラを見たくて、突っ走りましたが、
ニャンコに囲まれただけです・・・悲しい・・・。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-18 19:39
うさぎのみみさん、こんばんわぁ。
今日は千葉からも富士山が見えたのですね。
朝の冷え込みで空気が澄んだからでしょうね。良かったですね。
山梨のサクラの開花は25日頃ですよ。
幾分冷え込んでいますから、だいたい例年並みです。
もし、山梨にお越しになられるのでしたら、またお問い合わせくださいね。
山梨はもうすぐ、春爛漫です!
Commented by kobusi74k at 2007-03-20 15:52
北風が吹き、寒い南アルプスの風景は
素朴そのものですね。
Commented by littlealps4383 at 2007-03-20 20:33
kobusi74kさん、こんばんわぁ。
寒いですね。北風が強くてたまりません。
南アルプスの風景ってこんな感じのばっかですぅ。
良いやら悪いやらで・・田舎でもうホントすみません・・。