◎Minami-Alps.Photo.Magazine

五月晴れに鯉のぼり

f0081726_18305921.jpg

甲府盆地は桜も散り始めて、
新緑の葉が輝き始めています。

桃の花はまだまだ見頃ですよ。
甲州市塩山慈雲寺周辺、
山梨市フルーツライン沿い
そして、韮崎市の新府城周辺など
お楽しみいただけます。

田舎ののどかな青空に
鯉のぼりが元気良く
泳いでいました。
都会では鯉のぼりが
ビルの谷間でスイスイ泳いでいるのかなぁ。

端午の節句ですね。

黒の真鯉がお父さん、
赤い緋鯉がお母さん、
青や緑は子供たち。
今日も元気に泳いでいます。

撮影地:山梨市牧丘町室伏地区

f0081726_18302067.jpg

甲州市塩山慈雲寺周辺
[PR]
by littlealps4383 | 2007-04-10 21:31 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by eos44 at 2007-04-10 22:17 x
こんばんわ。お久しぶりです。
いいですね~。ものすごく綺麗です。
ところで、コンデジはやっぱりRICOHですね。
今はメインでR4を使っていますけど、正式にGRDのオーナーになりました。(笑)
ついでにGX100のオーナーにもなるつもりです。(笑)
Commented by littlealps4383 at 2007-04-11 20:40
eos44さん、こんばんわぁ。
実はボク、コンデジ良くわかんないんですよ。
機種が多すぎて・・笑
でも、リコーは操作性に優れていると思います。
GRDは良いですね。キレもいいし、首に下げているだけで
凄くサマになります。
明日から出張です。GRD持ってこ!