◎Minami-Alps.Photo.Magazine

今日は昭和の日。

f0081726_2382347.jpg

f0081726_2383232.jpg
今日は昭和の日でした。
昭和を懐かしむ日なんでしょうかねぇ。
ということで、
記念に「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を観て来ました。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-04-29 23:20 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by ミューおばさん at 2007-04-30 22:14 x
東京は突風が吹いたので、新宿御苑のテントも飛ばされたのではと
心配しておりました。
さて、みどりの日から突然変わった「昭和の日」、はてはてはて・・・
税金を使って良くわからないことをするもんだと、あきれておりますが。
東京タワーとおかん、いかがでしたか。
本は読んだのですが、まだ映画はみておりませんが
母親と子の、お互いを思う気持ちが切ないほど伝わってくる
本でした。それに引き換え、おとんの不器用な生き方・・
私も映画見てこようかな。
Commented by eos44 at 2007-04-30 23:13
昭和の日ですか・・・
昭和って響きがいいですね。
永渕の歌を思い出してしまいました。(笑)
GRDはいいカメラですね。GX100は故障が多いようですね~。
中版は面白そうですね。でも、僕にはフィルムは無理っぽいですから、
とりあえず、デジタルで。(笑)
Canonは好きですけど、Olympusもかなりいいですね。
ちょこっとファンになってしまいました。(笑)
Commented by littlealps4383 at 2007-05-01 20:57
ミューおばさん、こんばんわぁ。
28日の雷雨にはビックラしました。
ビルの谷間に雷が横走り!ボクらはテントから
出る事が出来ませんでしたよ。笑
ところで、東京タワーとおかんですが、
ボクはイマイチでしたね。
小説やテレビドラマの方が感動しました。
やはりキャストの問題でしょうかねぇ・・。
ボク、オダギリジョーはちょっと苦手です。
あの長髪が・・・あはは。
ファンの皆さん、ごめんなさい。
「昭和」の情景はバッチリでしたよ。
Commented by littlealps4383 at 2007-05-01 21:00
eos44さん、こんばんわぁ。
「昭和」に凄く惹かれています。マイブームですね。
さて、色々風景写真を撮るにあたって中版も良いかなと思いましてね。
デジタルの滑らかな色とポジのクッキリを比較してしまうと
悩んでしまいますぅ。
でも、当分はデジタルかな・・笑
EOS5Dを欲しいですぅ。