◎Minami-Alps.Photo.Magazine

日曜日の清里清泉寮とジャージーソフトクリーム

f0081726_2131136.jpg

すっかりくつろいでしまった日曜日。
当分お休みがないので
ちゃっかり取材もかねて
清泉寮のソフトクリームを食べちゃいました。
濃厚なジャージー牛の牛乳から作られた
ソフトクリームはもう全国的に有名ですよね。
梅雨が明けて本格的な夏を迎える清里。
ソフトクリーム売り場は長蛇の列になります。
今日は午後からあいにくの小雨模様でしたが
たくさんのお客さんが来ていました。




f0081726_2134333.jpg


f0081726_2151810.jpg

8月の清里はほんのちょっぴり
秋風が吹いたりして
センチメンタルですぅ。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-07-22 21:28 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by eos44 at 2007-07-22 21:35
こんばんわ。
おいしそうなソフトクリームですね!
食べたいな~。
GRD、ワイドコンバーター買いました。
これからいろいろ撮りたいです~。
Commented by pocky at 2007-07-23 18:38 x
こんにちは♪お久しぶりです!
毎日拝見しているものの、記事アップに手間取り時間が無く中々書き込めませんでしたm(__)m
清里は梅雨明け~7月31日までが「夏」ですよね!8月になったらコスモス天国~初秋ですもんね☆
早く梅雨明けしないと夏がなくなってしまう~(笑)清里も北岳も最高です♪(^^)
Commented by littlealps4383 at 2007-07-23 21:34
eos44さん、こんばんわぁ。
GRDのワイコン買ったんですかぁ?良いなぁ・・。
こっちは金欠病にかかりましたぁ~泣・・・・。
Commented by littlealps4383 at 2007-07-23 21:36
pockyさん、こんばんわぁ。
こちらもコメントが書き込まずすみません。
何せ自分のアップだけで精一杯なもんで・・汗
でもあまりお気を遣わないでくださいね。
ぼくも忙しくてなかなか書き込めないのが実状ですから。
この場を借りてご訪問してくださる皆さんにごめんなさい。