人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎Minami-Alps.Photo.Magazine

梅雨明けが待ち遠しい南アルプス

梅雨明けが待ち遠しい南アルプス_f0081726_21385915.jpg

南アルプスはまだ梅雨明宣言が出されていないんです。
でもようやく芦安から広河原への南アルプススーパー林道が
開通し、台風や大雨で被害を受けた林道も元気になりました。

7月の3連休から台風や大雨の影響で
全くお客さんを受けつけなかった南アルプス。
今週末からたくさんの登山者が北岳を目指すようです。

くれぐれも事故には気をつけてくださいね。

今日も朝から曇り空が広がっていました。
会社の窓から北岳方面を見ても
厚い雲に覆われたままです。
早く梅雨明けして暑い夏を迎えてみたいもんです。
梅雨明けまであとちょっと。
忙しい日々もあとちょっと。
by littlealps4383 | 2007-07-25 23:59 | 南アルプスの山