◎Minami-Alps.Photo.Magazine

あれからの本栖湖

f0081726_20372639.jpg

今夜、宅急便が届きました。
黄色い箱の中から
「谷川俊太郎質問箱」という本が出てきました。
安心できるとっても好きな本です。

ま、そんなことはどっちでもいいんですが、
外からは、市川三郷(いちかわみさと)の神明の花火が
ドスン、ドスンと響いてきます。

花火に行けないかわりに
今夜は読書です。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-08-07 22:24 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by hanmaondo at 2007-08-07 23:09
今日の記事は、なぜかとてもすっきりして
いますね。
谷川俊太郎さんの本のせいでしょうか?
写真もすっきり。
なんか、良いコンビネーションです。
Commented by small-talk at 2007-08-07 23:46
空の色がなんとも綺麗ですね。
静かな光景ですが、夕暮れ間近ですか?
Commented by littlealps4383 at 2007-08-08 19:48
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
谷川俊太郎質問箱・・とても愉快でした。
おまけにしろくま君ビーチボールがついてきました。
Commented by littlealps4383 at 2007-08-08 19:51
small-talkさん、こんばんわぁ。
本栖湖の夕焼けです。あんまり赤くならず
静かに夜を迎えました。
「静か」がこの世の中少なくなりましたね・・笑