◎Minami-Alps.Photo.Magazine

たまには御坂峠からの富士山

おとろちい夕焼け雲と富士・・。
f0081726_2217198.jpg

8月中旬以降は秋の富士山と河口湖をテーマに
河口湖畔沿いをウロウロしてしまいました。

先週の日曜日も天下茶屋がある御坂峠で
秋らしいセンチメンタルな富士山を撮ろうと思いましたが
だんだん曇ってしまい富士山も見えなくなりあえなく撃沈。

で、この日、再チャレンジ。
誰もいなくなった御坂峠天下茶屋前から
雷鳴が響く富士山に向かって撮りました。
で、グングン人面雲みたいなおとろちい雲が広がって
どーしようかと思っちゃいました。
あーこわかった・・。

御坂峠より
[PR]
by littlealps4383 | 2007-08-21 20:01 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by ginfamily at 2007-08-21 19:48
これはスゴイ!!
こんばんは。
噴煙を上げる富士かと思いました。
スゴイ迫力。

↓ひまわりのやさしいお写真との対比が何とも言えないです。
Commented by littlealps4383 at 2007-08-21 19:59
ginfamilyさん、こんばんわぁ。
なかなか思うような富士山にはなってくれません・・・。
意外でした。こんな色になっちまいまして・・・。
デジタルっておとろちいですぅ。(ま、確かにこんな色だったんですがね)