◎Minami-Alps.Photo.Magazine

山中湖のひまわりと富士山

f0081726_2019014.jpg

早朝、河口湖の撮影を終えて
しばらく時間が空いたので
山中湖へ行ってまいりやした。

現地に到着すると
すでにカメラマンが群がっていました。
今までこういう場所には決して近づかなかった
わんこでしたが、デジカメを持ったおかげで
いっちょまえに富士山も撮るようになってしまいました。
あはは・・・。

コスモスもきれいでしたけどこれからが見頃ですね。

空の雲は秋色。
爽やかな富士の麓にひまわりが咲いていました。
明日は吉田の火祭り。
このお祭りで富士山はお山じまい。
今年の夏もあっという間に過ぎていきました。

南アルプスはまだまだいけますよ。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-08-25 21:25 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by small-talk at 2007-08-25 22:23
良い写真ですね。ヒマワリ畑は久しく見ていないので、
出かけてみたくなりました。
Commented by littlealps4383 at 2007-08-26 11:54
small-talkさん、こんにちわぁ。
今日は防災訓練でした・・・。
山梨は朝、夜涼しくなりましたが、
日中は苦しいほどまだまだ暑いです。
爽やかな秋風が恋しい今日この頃です。
山中湖には県外の方ばかりでした。
皆さん、気合入れて撮ってましたよ。頭が下がります。
Commented by ミューおばさん at 2007-08-28 00:45 x
雪を抱いた富士山もいいですが、向日葵畑の富士山も
素敵ですねえ。しかし、暑かったでしょ・・・
吉田の火祭りにも行かれるのですか。
Commented by littlealps4383 at 2007-08-28 12:40
ミューおばさん、こんにちわぁ。
暑かったですね、今年の夏も・・。来年はどうなるんでしょうか・・。
吉田の火祭りには行きませんでした。
今回は河口湖の取材&撮影ということで
夕暮れ時まで時間つぶしに山中湖と西湖へ立ち寄りました。