◎Minami-Alps.Photo.Magazine

風に揺れるコスモスと秋を迎える富士山

f0081726_21224358.jpg

忍野から山中湖へ向かう途中
ひまわりとコスモスが咲く
広い広い畑がありました。

山中湖周辺はずいぶんと
ご無沙汰をしていましたが、
久しぶりに来て見たら
昔の面影が消えてしまったような気がしました。

もうしばらくすると
コスモスが満開になって
秋色の富士山を見ることができるでしょう。

だいぶ南アルプスから離れてしまった散歩だけれど
たまにはいいです。




f0081726_2123443.jpg

朝も夜もだいぶ涼しくなりました。
秋の虫の鳴き声がベランダから
聞こえてきた日曜日の夜です。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-08-26 22:50 | ふるさとの花 | Comments(4)
Commented by ハセエリ at 2007-08-27 15:59 x
こんにちは。たくさんのコスモスに出会えてよかったですね!
Commented by al17 at 2007-08-27 18:10
コスモスも向日葵も余りにも素晴らしくて
鳥肌が立ちました!!
雄大な富士の山とのコントラストも
アングルも最高ですね。
Commented by littlealps4383 at 2007-08-27 20:10
ハセエリちゃん、ハセエリちゃん。
コスモスに会えて良かったンですけどね、
肝心の河口湖はポチポチしか咲いてなかったですぅ。
いくら何でもこれは使えません・・・泣
Commented by littlealps4383 at 2007-08-27 20:11
あきさん、こんばんわぁ。ありがとうございます。
コスモスはまだまだこれからが本番です。
満開になったらどんなにきれいなんでしょうね。
たまには広大な風景も良いもんですね。