◎Minami-Alps.Photo.Magazine

黄昏時の清里から。

f0081726_21361244.jpg

清里の夕暮れ。
もう半袖では寒いくらい。

ノブドウやウルシの葉っぱが
色づいています。
コスモスも秋風に揺れていました。

そういえば、今日
ヤギさんにも、ヒツジさんにも逢いました。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-09-17 21:48 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by al17 at 2007-09-18 17:00
こんにちは〜とっても素敵で贅沢な眺めですね〜^^
富士山も交えて3重奏ですね。
清里は一度は行ってみたいと思っています。
野ぶどうなんてとっても懐かしいです〜
これから山栗なども 拾えますね♪甘くてとっても美味しかった事を
思い出しました〜幼い頃はお婆ちゃんと良くきのこ採りに歩いて
ましたから 山百合/ツツジ/金襴/エビネなどの美しさが蘇ります〜
下のお写真も素晴らしいですね。最高です!!
Commented by littlealps4383 at 2007-09-18 21:23
あきさん、こんばんわぁ。
連休中の清里はとても混雑していたようです。
清泉寮のソフトクリームをぜひ召し上がってみてください。
濃厚が味が病みつきになりますぅ。
もう清里は秋です。
Commented by small-talk at 2007-09-18 21:39
清里というと、どうしても八ヶ岳や南アルプスに目がいってしまいますが、
富士や奥秩父も綺麗ですよね。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-18 21:50
small-talkさん、こんばんわぁ。
清里は本当に観光地になってしまいました。
ボクは奥秩父がひっそりしてて好きです。
これからの季節、奥秩父の紅葉は素晴らしいです。
特に大菩薩や丹波山周辺・・・たまりません。