◎Minami-Alps.Photo.Magazine

青空

f0081726_2219294.jpg

青空だけで十分幸せぢゃぁないですか・・




f0081726_22202564.jpg

どうも、この人たちは
いつも笑ってくれているようで
幸せな表情です。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-09-20 20:56 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by ginfamily at 2007-09-20 21:09
ネームカードにたこ焼きだ!!(笑
美味しいですよね。

澄んだ空すっかり秋ですね。
ちょっと体調壊してしまっていました。

元気をもらえる山写真、ますますアップお願いします。
涼しくなれば低山も、また楽し、登りま~す。
Commented by hanmaondo at 2007-09-20 22:10
今日は、本格的に癒される写真ばかり
ですね。

秋の雲なのに、そんなに高く見えないところが
山ですね。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-21 18:03
ginfamilyさん、こんばんわぁ。
お体大丈夫でしょうか・・・?
この夏はとても暑かったから、
皆さん、体の調子を狂わせてしまいましたね。
ボクも心身ともに相当夏バテ?でした。
南アルプスもあと1ヶ月で山じまい・・
早いですね・・・・。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-21 18:04
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
山梨はここのところ雲ひとつない青空が広がっています。
朝方は曇りなんですがね。
高原はとても爽やかです。お出掛けください。