◎Minami-Alps.Photo.Magazine

秋空の富士を撮っちゃった・・・

f0081726_2029164.jpg

なかなか富士を撮るのも
いいもんだと思いますた。

櫛形山池の茶屋林道から
雲海の秋空に浮かぶ富士山・・。
青空が、絶好調です。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-09-21 21:07 | ふるさとの風景 | Comments(4)
Commented by hanmaondo at 2007-09-21 23:36
本当に爽やかそうですね
出かけたくなりました。

でもその前に夏バテで落ちた体力を回復せねば。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-22 16:54
hanmaondoさん、こんにちわぁ。
今日はとてもあづいです。
ここ2,3日、ホント秋らしい青空でしたが・・・・。
爽やかさが欲しい今日この頃ですぅ。
Commented by small-talk at 2007-09-22 23:39
滝のような雲海ですね。
晴天ならではの、空の青さがたまりません。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-23 08:50
small-talkさん、こんにちわぁ。
珍しく秋晴れに恵まれました。
こんな日はとてもラッキー!
気持ちが晴れ晴れします・・。