◎Minami-Alps.Photo.Magazine

南アルプス収穫の秋

f0081726_17255115.jpg

南アルプスへ向かうまるで「滑走路」のような「白州べるが通り」。
南アルプスの天然水で育った美味しいお米がほれ、
ご覧のとおりたわわに実って穂が金色。





f0081726_172623.jpg


f0081726_19563840.jpg

南アルプスはちょっと涼しくなりました。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-09-23 18:55 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by ginfamily at 2007-09-24 09:04
こちらは、稲刈りの最盛期です。
大きい山脈、素晴らしい環境ですね。

私の仕事場、サントリーの山崎蒸溜所を管轄する地域です。
大阪唯一の名水100選に選ばれている、水の美味しい地域です。
サントリーつながりですね。
白州の蒸溜所もこちらなんでしょうね。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-24 19:45
ginfamilyさん、こんばんわぁ。
サントリー白州はこの近くにあります。
水路を流れる水もきれいで、
美味しいおコメ「武川米」は絶品です。
あ~炊き立てのご飯が食べたくなりましたぁ~。
Commented by ミューおばさん at 2007-09-24 21:50 x
運転してみたーい、この道路!免許とった次の日から、恐くて
結局ペーパードライバー。この道なら絶対走れる!!
景色もさることながら、このまっすぐな道に、感動したオバサンです。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-24 22:04
ミューおばさん、こんばんわぁ。
まっすぐに伸びる道は爽快です。
安倍さん状態から早く脱出して、川越を歩きたいですぅ~。
Commented by minami-521 at 2007-09-25 08:35
はじめまして^^
キレイな空に雲、のどかな風景にとても癒されました。

リンクさせていただきましたがよろしいでしょうか?
また、遊びに来ます☆


Commented by littlealps4383 at 2007-09-25 18:36
minami-521さん、こんにちわぁ。
コメントありがとうございます。
山梨は田舎なのでほのぼのした風景に会えます。
そんなほがらかな風景を見てやってください。
こちらもリンクさせて頂きますね。
これからもどぞよろしくお願いいたします。