◎Minami-Alps.Photo.Magazine

移りゆく森

f0081726_15373239.jpg

雨に覆われた森。
ガスが晴れ、
整然と並べられた木々たちが姿を見せました。

車から降りると
まず森の香りに包まれます。

色々な命が発する森の匂いは
人に優しい心を届けてくれるようです。

黄葉が静かに始まりました。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-09-26 23:36 | ふるさとの風景 | Comments(7)
Commented by hanmaondo at 2007-09-27 22:40
山はもう秋ですね。
それも短い秋ですよね。
あっと言う間に冬(ゾッ)
Commented by small-talk at 2007-09-27 22:48
カラマツでしょうか?
秋と夏の色が混在して、移ろう季節が感じられます。
Commented by bnvn05 at 2007-09-28 00:26 x
毎日拝見しています。どれもみんなきれいな写真ですね。
何でもない(というと、語弊がありますが、実はそれが大切だと・・・)光景が、
smallginngaさんの手になると、まるでデザインされた絵はがきのようになる、
すごいです。
Commented by bnvn05 at 2007-09-28 00:30 x
ごめんなさい。ブログタイトルとHNをごっちゃにしている、お馬鹿です。
おまけにスペルも違うし・・・。
そそっかしいが服を着て歩いているようなものなのれすよ。
ゆるしてくらはれ・・・・・・ littlealps4383との。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-28 21:37
small-talkさん、こんばんわぁ。
今年は暑さがまだ引かないので
紅葉が遅れてるみたいですね。
来月がとても楽しみです。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-28 21:42
bnvn05さん、ご無沙汰しております。
いつもご訪問頂いて本当にありがとうございます。
bnvn05さんにおほめ頂いてとてもうれしいのですが
ま、たいした写真ではありません・・・笑
今年は大変な仕事ばかりが待ち受けてすでに安倍さん状態です。
これからが正念場・・・無事年が越せるでしょうか・・・。あ~あ・・。
森はせめてもの癒される場所ですぅ。
Commented by littlealps4383 at 2007-09-28 21:47
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
森は今きのこの山になっています。
秋は短いですね。
そろそろ富士山の初冠雪の便りも聞かれるでしょうか・・。
でもこう暑くてはねぇ・・・。