◎Minami-Alps.Photo.Magazine

栗沢山の紅葉

f0081726_20544821.jpg

北沢峠から仙水峠を越え
栗沢山(標高2714m)に登りました。
紅葉が遅れ気味ではありますが
森林限界を超えたハイマツ帯には
ダケカンバなどの紅葉が素晴らしいです。

今頃はもっと鮮やかな紅葉が楽しめるでしょう。
お出掛けくださいね。

平成19年10月13日撮影
[PR]
by littlealps4383 | 2007-10-18 21:05 | 南アルプスの山 | Comments(6)
Commented by small-talk at 2007-10-18 22:12
綺麗ですね。今年の紅葉は諦めていたのですが、
そう悲観しなくとも良いようですね。
Commented by hanmaondo at 2007-10-18 22:39
目の覚めるような美しさですね。
背景となる緑が効いています。
こんなのを見ると、本当に行きたくなりますね。
Commented by minami-521 at 2007-10-19 11:11
こんにちわ^^
もう、こんなにも色づいてるのですね。キレイです^^
うちはこれからだから、今からとても楽しみにしています。
Commented by littlealps4383 at 2007-10-19 20:50
small-talkさん、こんばんわぁ。
広河原周辺はこれからだと思いますが、
2500m以上は結構楽しめますね。
これらかの冷え込みに期待したいです。
Commented by littlealps4383 at 2007-10-19 20:52
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
北沢峠までバス、仙水峠までは緩やかな山道・・。
誰もが堪能できる南アルプスの絶景が広がっています。
Commented by littlealps4383 at 2007-10-19 20:54
minami-521さん、こんばんわぁ。
平野部はこれからですね。
山梨もおんなじです。
いっさら赤く、黄色くなりません。
11月になれば、きれいな紅葉が楽しめると思います。
1年なんてあっという間だぁ・・・・・。