◎Minami-Alps.Photo.Magazine

窓の外に冬の富士夕景

f0081726_1831426.jpg


うたた寝から目覚めると
窓の向こうに
夕焼けの富士山が見えました。

こうして毎日、富士山が見えることが
当たり前のように日常に溶け込んでいますが
全国からたくさんの富士山ファンが撮影のため
南アルプスへいらっしゃるんですよね。

林道沿いには、数日もの間車が
何台も停まっていました。
ちょっと真剣に撮ってみるかぁ・・と思いつつ
次でいいや・・とついつい怠けてしまいます。

全国にはまだ富士山を見たことがない方が
大勢いらっしゃると思います。

窓を開ければ富士山が見える。

ステキな日常です。


この休日でふるさと山梨を
撮りためました。
またご覧くださいね。

あ、言っておきますが
家から撮りました。
[PR]
by littlealps4383 | 2007-11-18 20:39 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by at 2007-11-18 21:10 x
見事な瞬間ですね。
出会い頭では撮れるものではないですよね。
いつも感心してしまいます。

僕は今日は信玄の棒道の石仏?を眺めに行っていました。
途中、霙が降ってきたりで寒い一日でした。
Commented by littlealps4383 at 2007-11-18 22:44
Pさん、こんばんわぁ。
おほめの言葉とは裏腹に、出会い頭がモットーです。笑
家に帰り、昼寝をして起きたら、富士が焼けていました。
棒道・・いいですよね。
たまには歩いてみたいです。
今朝、池の茶屋林道では雪?が舞いましたぁ~。
Commented by eos44 at 2007-11-19 14:04
ご無沙汰しております。
ありえないほど美しい風景ですね。
こんな風景が毎日見ていられるんだと思うと、羨ましくて仕方ないですよ。
ほんとに富士山は美しい・・・
Commented by hanmaondo at 2007-11-19 14:19
凄い!
贅沢な眺めです。
私の”自宅ベランダからの眺め”は、裸足で逃げ出さなきゃ(笑)
Commented by littlealps4383 at 2007-11-19 19:06
eos44さん、こんばんわぁ。
ご無沙汰しておりますぅ。
ボクの家のベランダからは毎日こうして富士山が見れます。
贅沢ですよね。そんなことが当たり前になってしまって
ありがたみを忘れてしまいそうです。反省・・・。
Commented by littlealps4383 at 2007-11-19 19:08
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
まだまだボクの家なんて序の口ですよ。
富士吉田なんかドカ~ンとありますから、巨大な富士山が・・。
毎日ドカ~ンも凄いと思いますぅ。