◎Minami-Alps.Photo.Magazine

窓を開ければ富士が見える・・・

f0081726_7362161.jpg

ベランダから見た今朝の朝焼け
[PR]
by littlealps4383 | 2007-11-20 07:37 | ふるさとの風景 | Comments(6)
Commented by hanmaondo at 2007-11-20 16:29
おお、ため息が出ますな。
富士吉田は、もっと凄いという話しですが、
日本人として生まれて、こんな贅沢は
羨ましい限りです。

愛車はXトレイルですって、凄いのを乗ってますね。
私のはスパシオで、結構山道まで入っちゃうんですが、
冬はお手上げです。
Commented by small-talk at 2007-11-20 20:31
ご自宅からの景色ですか。。。
羨ましい。。。
Commented by littlealps4383 at 2007-11-20 21:22
hanmaondoさん、こんばんわぁ。
きれいなところだけを撮っていますので、下は電線だらけ
人工物だらけで・・・あはは・・。
ボクはワシ・タカの調査もしているので、車は4WDが必須です。
かつてはエスクードのショートを乗っていましたが、10年にならない
うちに20万キロになり、ラジエーターが壊れあえなく撃沈・・。
で、Xトレイルにしたのです。なかなかオールモード4×4が調子良いです。今年も雪道であろうがガンガン行きます!笑
Commented by littlealps4383 at 2007-11-20 21:23
small-talkさん、こんばんわぁ。
自宅から毎日富士は見えますが、
下のどうでもいい人工物を入れないようにして撮っていますので
きれいなのかもしれません。
それをいれていたら、かなり生活感溢れるカットになってしまいますぅ。笑
Commented by うさぎのみみ at 2007-11-22 22:50 x
ご無沙汰しております。
自宅からの景色なんですね。とても素晴らしいです。
千葉からもよく見えますが、こういった色彩は初めてです。
自然が創り出すものって、スゴイです。はっとさせられます。
来年は仕事で山梨へちょくちょく出かける予定です。
楽しみが増えました。
それでは風邪などひかぬように。失礼します。
Commented by littlealps4383 at 2007-11-23 08:36
うさぎのみみさん、おはようございます。
大変ご無沙汰をしておりますが、お元気のようで何よりです。
来年は山梨へ出張が多いのですね。
ぜひ、車窓からでも山梨の自然をお楽しみください。
そんな片田舎でボクは暮らしています。
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。