◎Minami-Alps.Photo.Magazine

路地裏で見かけた晩秋の縁側

f0081726_23151057.jpg

黄昏時の縁側を見つけた
なつかしい風景です。
おばちゃん、いつまでもお元気で。




f0081726_23152013.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2007-11-21 21:25 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by hanmaondo at 2007-11-22 21:55
おばあちゃんには、何時までも元気で
居て欲しいのでありますが、干し柿は大好物
で、でもめちゃ高い!
なんか特別の食べ物になってしまって、最近は
とんとご無沙汰です(泣)
Commented by littlealps4383 at 2007-11-23 08:40
hanmaondoさん、おはようございます。
干し柿は高いですよね。
山梨では吊るしてある柿をホレっとくれそうなのですが、
高くても安くてもボクは食べれません・・・。
そうですかぁ、hanmaondoさんは大好物なんですね。
もし、ボクが頂いたならあげます。笑