◎Minami-Alps.Photo.Magazine

晩秋の鰍沢十谷にて

f0081726_22364494.jpg


f0081726_22365756.jpg

大柳川渓谷沿いの集落で
師走の始まりを迎えました。
ちょっとひなびた風景が続きますが
豊かな日常があふれています。
おばあちゃん、おじいちゃんと
ついつい立ち話をしてしまいます。

皆さん、とっても元気なんですよ。
それに楽しそうでした。

裕福な生活よりも豊かな生活
が何よりだそうです。






ももちゃんです。
f0081726_22522815.jpg

もうおばぁちゃんなんだそうです。
捨て猫だったももちゃんを大事に育てて
一緒に十谷へ越してきたそうです。
人なつっこいももちゃん、いつまでも元気で・・。

f0081726_22523714.jpg

[PR]
by littlealps4383 | 2007-12-01 22:57 | ふるさとの風景 | Comments(2)
Commented by くしがたもり at 2007-12-02 09:44 x
ほ~ほっ ほっ ほっ。
にゃんこのて よいですな~。
ないすなしょっと。絶品です。
Commented by littlealps4383 at 2007-12-02 18:04
くしがたもりさん、こんばんわぁ。
ご無沙汰です。こちらは相変わらずです。
ネコのももちゃんに癒されますた。
あ~こうして今年も終わって行きますぅ。