◎Minami-Alps.Photo.Magazine

野辺山から見た富士夕景

f0081726_1933290.jpg

山梨では小正月道祖神祭りが各地で行われます。

あ、それから成人式も・・。
「おめでたい」伝統行事が続き
新しい年の門出が一層華やかになります。

週末天気がちょっと悪そうですが
わんこは喜び庭かけまわる♪
です。

どぞ良い週末を・・。

野辺山にて。
[PR]
by littlealps4383 | 2008-01-11 19:31 | 野辺山の四季 | Comments(6)
Commented by small-talk at 2008-01-11 21:12
国立天文台もある野辺山は
やはり空気が澄んでいるのですね。
空の透明感がありますね。
そして、赤富士もとても綺麗です。
Commented by al17 at 2008-01-12 16:51
いつもこんなに素敵な景色が見られるんですね〜!!
アルプスに住みたくなりました!!
余生は山で炭焼き婆さんになろうかな?(笑)
富士山も毎日違うお姿が 見られるんでしょうね^^
いつも美しいです。(^_-)-☆
Commented by hanmaondo at 2008-01-12 18:54
前景の山並みがそれぞれ濃さが違って
赤富士と好対照で、絵のような美しさですね。
坊主が多い鳥屋さんでないと撮れない絵が続き
ます(笑)
Commented by littlealps4383 at 2008-01-13 12:03
small-talkさん、こんにちわぁ。
今、一番空気が澄んでいる時期ですね。
でも、北風が強くて、寒い、寒いです。
Commented by littlealps4383 at 2008-01-13 12:05
あきさん、こんにちわぁ。
この場所は実は長野県なんですよ。笑
JR線が最も標高の高い場所を走る野辺山です。
春から初夏にかけてはすがすがしい自然が満喫出来ます。
ある意味、南アルプスよりは良いかも・・・笑
Commented by littlealps4383 at 2008-01-13 12:07
hanmaomdoさん、こんにちわぁ。
おっしゃる通り、鳥や動物がなかなか撮れないので
こうしてストレス発散で撮っていますぅ~笑
来たからには何か撮らなきゃ・・とせこさが物を言います。笑